イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年3月スタート!春の料理フェア『お肉、海鮮、デザートも! 春の創作グルメバイキング』

お肉、海鮮、デザートも! 春の創作グルメバイキング
期間:2022年3月1日~5月31日

春の彩りを和・洋・中で!旬の味わい贅沢バイキングを開催♪

旬の食材と豊富な品ぞろえにこだわり華やかに仕上げました。

朝夕ともに5種類ずつ取りそろえたアミューズは、前菜だけでなくお酒のつまみにもぴったり!

人気のお造りはぶり・サーモン・カジキ・するめいか・甘エビを、旨みが引き立つ地元の富士菊醤油でお召し上がりください。

春野菜を楽しめる和風パスタは、あさりの旨みとにんにくの香りが食欲をそそります。

牛バラとアスパラを中華風に仕立てた胡麻風味炒めは、焼き筍を添えて春らしく♪

台湾カステラのパルフェなど、お食事の最後まで楽しめるデザートも取り揃えております。

目にも鮮やかな春料理の数々をご堪能ください。

 

 

※写真はイメージです。
※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。

お造り
お造りはぶり、サーモン、まぐろ、いか、甘えびの5種類をご用意。素材の旨味を引き立てる、地元の「富士菊醤油」でお召し上がりください。
お寿司
お寿司は握り寿司だけでなく、春の吹き寄せちらし寿司を個食でご用意。お子さまから大人まで楽しんでいただける内容となっております。
海鮮フリッターのチリソース
表面のカリッサクッ、中身のふわふわっとした食感のフリッターをピリ辛のチリソースと合わせました。ご飯にもお酒にもぴったりの一品です。
牛肉とアスパラの胡麻風味炒め
牛バラとアスパラを使った中華風の炒め物。焼き筍を添えて、春らしさも感じられる一品。
白身魚のタップナード
アンチョビ、ブラックペッパー、ケッパーをベースにしたフランスのプロバンス地方で作られるタップナードを、白身魚にたっぷりと塗って焼き上げました。香ばしく豊かな風味と白身魚のマリアージュをお楽しみください。
春野菜とあさりの和風パスタ
春キャベツや菜の花などの春野菜を楽しめる和風パスタ。あさりの旨味とにんにくの香りが食欲をそそります。
アミューズ
たこのカルパッチョ、春野菜のピクルス、いたや貝のポン酢ジュレ、あさりのガーリックオイル、チキンテリーヌをアミューズとしてご用意。前菜としてはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです。
台湾カステラのパルフェ
ふわふわで軽い食感の台湾カステラに、出来立てのホイップクリームを添えて。食後のデザートにぜひご賞味ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら