イベント・お知らせ

  • 周辺観光

店頭限定!加賀で賞味期限5分の「泡泡泡ぷりん」♪

大江戸温泉物語 ながやま
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

【期間限定・8月~9月頃】泡泡泡ぶどうぷりん

加賀の素材や文化を活かしたプリンを作り、多数のメディアで紹介されている「かがの湯ぷりん」。

日本初の泡風呂を表現した「泡ぷりん」は舌の上でしゅわっと溶けてなくなる新感覚のプリンです。

賞味期限5分の「泡泡泡ぷりん」はエスプーマを使って、さらに繊細な泡に仕上げたもの!

升にたっぷりとプリン風味の泡を盛り付けた、1日5食限定の希少なプリンです。

毎日一つ一つ丁寧に手作りされている新鮮なプリンはメニュー豊富で、どれも地元の厳選素材が活かされています。

石川県で愛されている「加賀棒茶」を使用したプリンや、旬のいちごのおいしさをコンポートに閉じ込めた2層のいちごぷりん、期間限定で旬の素材を使ったプリンなど。

遺伝子組み換えなどがない安全な平岡養鶏場の卵と、平松牧場の低温殺菌牛乳を使った安心安全な味わいをぜひ一度食べてみてください。

おいしさはもちろんのこと、お店やプリンの見た目もレトロでキュート♪

インスタ映え必至の「かがの湯ぷりん」がおすすめです!

 

当館より車で約15分。

 

≪かがの湯ぷりん≫

営業時間:平日10:00~16:00、

     土日祝10:00~17:00(品切れ次第閉店)


定休日:水曜日、年末年始
※詳しくは公式ホームページでご確認ください。

https://kaganoyupudding.com/

\ご宿泊は大江戸温泉物語 ながやまで/
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
おでかけの際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索