割引にはチェックイン時に
割引適用希望者全員分の各種証明書のご提示が必須です
各種証明書をお忘れ、もしくはご提示いただいた場合でも、キャンペーン適用条件に満たない場合は、キャンペーン割引を適用できません。
※キャンペーンにより証明内容および適用条件が違います。
予約前に必ずキャンペーン内容をご確認ください。

本キャペーンは2022年7月14日(木)まで延長し、予約受付けを開始しました。
宿泊割引及びクーポン付与対象者
◆キャンペーン対象者◆
加賀市民の方で、ワクチン接種歴またはPCR検査等で陰性確認ができる方
<当日持参いただくもの>
・免許証、健康保険証などの身分証明書(本人確認および住所確認のため必須)
加えて、以下のいずれかの証明書が必要。
ⅰ)予防接種済証など(接種証明書、接種記録書など)
※ワクチンを3回接種済みであることが必要です。(3回目接種からの経過期間は問いません。)
ⅱ)検査結果通知書
(PCR検査など(LAMP法等の核酸増幅法、抗原定量検査を含む))
(抗原定性検査)
※チェックイン時に割引対象者全員分の公的書類における身分証明書の提示が必要となります。
<身分証明書について>
マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、旅券、在留カード、特別永住者証明書、海技免状等国 家資格を有することを証明
する書類、障害者手帳等各種福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳等とします。 (いずれも住所記載欄のあるもの) ただし、上記書類を
持っていない場合、以下に掲げる①と②の書類のうち、①を2つ又は①を1つ及び②を 1つの組み合わせであれば、本人確認書類として
提示可能です。
① 健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書、恩給等の証書等
② 学生証、会社の身分証明書
公の機関が発行した資格証明書等 なお、家族の場合は子供の健康保険証と親(法定代理人)の本人確認書類(運転免許証等)で足りる
ものとします。
※PCR等の検査結果通知書に関して
・3日前以降の検体採取による検査結果が陰性であること(抗原定性検査の場合は前日または当日)が必要です。
・以下の7つの項目が明記されている必要があります。
①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限
・ワクチン未接種者(12歳未満)が含まれる場合、同居する親等の監護者が同伴であれば検査は不要です。
予約受付対象期間
2022年3月22日(火)~2022年7月14日(木)まで
宿泊対象期間
2022年3月22日(火)~2022年7月14日(木)(7月15日チェックアウト)まで
割引内容
「①応援リフレッシュ割」の割引、そして「②県民向け県内旅行応援事業」の順で割引を適用いたします。
①応援リフレッシュ割
1人1泊あたりの宿泊料金(税込)より50%割引(上限5,000円)
リフレッシュ商品券は以下の通りとなります。
※オプションについてはキャンペーン割引適用外となります。
■リフレッシュ商品券
宿泊料金(割引前) | |
8,000円以上 | 1,000円分のリフレッシュ商品券 |
20,000円以上 | 3、000円分のリフレッシュ商品券 |
②県民向け県内旅行応援事業割
■県の宿泊割引
宿泊料金(①の割引後の料金) | |
3,000円以上 | 2,000円割引 |
6,000円以上 | 3,000円割引 |
10,000円以上 | 5,000円割引 |
20,000円以上 | 10,000円割引 |
ご予約方法
弊社公式サイト
ご予約が完了次第、ご確認のため、0570-041260にお電話お願いいたします。
その際、宿泊者全員の氏名、住所が必要になります。
電話受付時間 9:00~19:00 ※営業時間外は後日でかまいません。
プラン一覧から<【加賀市民限定】応援リフレッシュ+県民向け宿泊応援事業プラン>の専用プランで予約してください
※専用プラン以外での予約は、キャンペーン対象外となります。
※インターネット旅行会社からのご予約はキャンペーン対象外となります。
WEB予約ができない方は、お電話にてご予約承ります。
0570-041260
※ナビダイヤル(有料) 電話受付時間 9:00~19:00
注意事項
① ※本人確認書類に関すること※
チェックイン時に代表者様が加賀市民であることが分かる、ご自身の住所,生年月日が載っている本人確認ができる書類をご提示ください。
なお、割引対象者全員分のワクチン接種歴または陰性証明が必要となります。
この対応がない場合は、割引をお受けできません。
② ※精算方法に関すること※
現地決済のみ可能となります。
③いいふろ手形や誕生日クーポン券と併用可能ですが、先にいいふろ手形などの割引金額を割引した金額よりキャンペーン割引が適用となります。
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。
2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。
3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。
4.大浴場ではロッカーの数を制限し、ソーシャルディスタンスを保ちます。
5.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。
詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。