イベント・お知らせ

  • 料理フェア

21年3月スタート!春の料理フェア『お肉と海鮮で大満足!ながやま欲張りバイキング』

お肉と海鮮で大満足!ながやま欲張りバイキング

開催期間:3月19日〜5月31日

小さなお子様からご年配の方まで、どなたにも楽しんでいただける宿、ながやま。

春の料理フェアも、ご家族揃ってお楽しみいただける味、ご満足いただける海鮮とお肉をふんだんに使ったメニューをご用意いたしました。

1枚焼きのステーキ、大ぶりカットのお刺身など、ご家族や気の置けないお仲間と春の味を満喫してくださいね!

サーロインステーキ1枚焼き サーロインステーキ1枚焼き
この春限定で、どどーんと1枚焼きのスタイルでご提供いたします。お好きな大きさにカットして!そのままかぶりついて?思いっきりステーキをお楽しみください。
豚バラ肉のしゃぶしゃぶ 能登ポークのしゃぶしゃぶ
能登ポークをしゃぶしゃぶで。さっと湯にくぐらせて余分な脂を落とした豚肉の甘味、しっとりした身をさっぱりとしたポン酢が引き立てます。
大ぶりカットの鰆の刺身 大ぶりカットの鰆の刺身
春の魚の代名詞、「鰆」。しっとりした身とさっぱりとした脂をたっぷりお楽しみいただくために、大ぶりにカット。ビールや石川の地酒と共にご堪能ください。
大ぶりカットのかつおのたたき 大ぶりカットのかつおのたたき
旬のはしりのかつおも大ぶりカットでお楽しみいただけます。生姜やねぎなどたっぷりの薬味を添えて、ポン酢でお召し上がりいただくのがお薦めです。

春の食材を使ったお料理も満載

牛肉と筍の炒め物 牛肉と筍の炒め物
牛肉に合わせるのは春の野菜、筍。大江戸温泉物語謹製オリジナルステーキソースを使って強火でさっと炒めた、本格的な中華料理。ご飯の進む美味しさです。
菜の花と生ハムのピッツァ 菜の花と生ハムのピッツァ
生ハムと菜の花のトッピングが見た目も華やかなピッツァは、生ハムの塩気と菜の花のほろ苦さが互いを引き立て合う、大人味のピッツァ。
皮付き豚ばら肉の角煮 うずらの煮玉子添え 皮付き豚ばら肉の角煮 うずらの煮玉子添え
皮付きの豚バラ肉を甘辛く炊いた、お酒もご飯も進む味。豚肉の脂と肉の甘さが際立つ、中華料理が得意なながやまならではの一品。
牛肉と新じゃがのホクホク煮 肉じゃが風 牛肉と新じゃがのホクホク煮 肉じゃが風
こちらもご飯もビールも進む味。牛肉に合わせるのは新じゃが。肉じゃが風に炊いた牛肉の甘辛味と新じゃがのホクホク感。大人もお子様も大好きな味に仕上げました。

朝食メニューもグレードアップ♬

【朝食限定】たっぷりあさりの釜飯 【朝食限定】たっぷりあさりの釜飯
名物【朝食釜飯】も春仕立て!おひとり分ずつ卓上で炊き上げてお召し上がりください。蓋を開けたときに立ち上る磯の香りとつやつやのお米が何よりのご馳走です。
【朝食限定】5種の海鮮特製だし醤油漬け 【朝食限定】5種の海鮮特製だし醤油漬け
朝食にもうひとつ、スペシャルメニューが登場!特製のだし醤油に漬け込んだ5種類の海鮮をご飯にトッピング。朝から豪華に「のっけ丼」をお楽しみください!

「超かに食べ放題祭」開催!:追加料金なし!「かに食べ放題」付き♪

大江戸温泉物語 ながやまでは、美味しいかにをお腹いっぱいお召し上がりいただける「超かに食べ放題祭」を開催♪ (6月30日まで)
季節限定の料理フェアと一緒に、人気の「かに食べ放題」をお楽しみください。

詳細はこちらをクリック! ≫

小さなお子様にはベビーフードもご用意しております。

詳しくはレストランスタッフにお尋ねください。

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。