イベント・お知らせ

期間限定!クリスマスメニューのご紹介

今年は「温泉でクリスマス」はいかがですか?
ながやまではクリスマスらしさ溢れる華やかなお料理やデザートをご用意いたしました。
もちろん、11月16日から開催の「でかネタ寿司と豪華海鮮料理を楽しむグレードアップバイキング」もお楽しみいただけます。

ご家族やご友人、大切な人と「温泉クリスマス」で笑顔溢れるひと時を楽しみませんか?

ご提供期間:12月1日~25日

 

「でかネタ寿司と豪華海鮮料理を楽しむグレードアップバイキング」の詳細はコチラ

【ハーブチキン ~3種のソースで~】
低温調理でじっくり柔らかに仕上げたクリスマスに欠かせないチキンのご馳走。
3種のソースからお好みを選んで。
【クリスマスデザート】
ティラミス、モンブラン、もちろんクリスマスケーキの代名詞、いちごのショートケーキも。
【でかネタ寿司】
ご馳走が食べたいクリスマスにはこちら!大きなネタの握り寿司をお好きなだけお楽しみください!(2月28日までご提供)
【穴子の一本揚げ】
大人気の天ぷらに、豪快な穴子の一本揚げが登場!ライブキッチンから揚げたてサクサクの美味しさをお届けします。(2月28日までご提供)

※写真はイメージです。 ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます。クリスマスプランのご予約はこちらから!
プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。