イベント・お知らせ

  • 料理フェア

11月16日より【でかネタ寿司と豪華海鮮バイキング】開催!

ながやまの冬のバイキングがグレードアップ!

目玉は、その名の通り大ぶりなネタの「でかネタ寿司」。
天ぷらの海老や穴子も豪快な大きさで、お造りも舟盛で豪快にお楽しみいただけます。
冬のながやまのバイキングのキーワードは「豪快!」
お腹いっぱいお楽しみくださいね!

でかネタ寿司



【でかネタ寿司 生まぐろ】
みんな大好きなまぐろも、もちろんでかネタ!
もっちりとした生まぐろならではの美味しさをどうぞ!
【でかネタ寿司 赤えび】
赤えびも、でかネタ!プリッとした身の美味しさをお好きなだけ召し上がれ♪
【でかネタ寿司 ほたて】
大人も子供も大好きなほたても、もちろんでかネタ!
甘みのある身が酢飯にぴったり
【でかネタ寿司 サーモン】
大人気のサーモンももちろんでかネタ!脂の乗った身の握り寿司をお好きなだけどうぞ。

豪快!舟盛&天ぷら

豪快!舟盛
旬の鰤や生まぐろも楽しめる豪快で豪華なお造り。
スタッフ厳選の石川の地酒に合わせてみませんか?
生まぐろのお造り
豪快!舟盛一番の目玉!生まぐろ。
新鮮なまぐろの旨味を是非ご賞味あれ。
穴子の一本揚げ
冬限定!豪快な穴子の一本揚げが登場。
天つゆはもちろん、サクサクの揚げたてを塩でシンプルに召し上がるのもオススメです。
大海老天
ライブキッチンから揚げたて、サクサクをご提供する天ぷら。
一番人気の海老も冬はビッグサイズでご提供。

※写真はイメージです。 ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます。ご予約はこちらから!
プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。