イベント・お知らせ

ファミリー必見!ながやまで満喫する秋の旅

行楽の秋到来!温泉旅行のついでに秋ならではのお出かけスポットにも立ち寄って、旅の楽しさを倍増させませんか?
今回はご家族での旅行にぴったりなおすすめスポットをご紹介します♪

 

※新型コロナウイルスの影響により、ご紹介内容が休止・変更となっている場合がございます。お出かけ前に最新の公式情報をご確認下さい※

楽しい&美味しい! 【加賀フルーツランド】

 一年を通じて様々な果物狩りが楽しめる「加賀フルーツランド」

秋は、果物狩りの代名詞?とも言える「ぶどう狩り」のシーズンです。
なんと、時間無制限で食べ放題!ぶどう棚の上にビニールの屋根が付いているので雨でもお楽しみいただけます。

 

小粒で種が無くお子様でも食べやすい「デラウェア」
はちみつぶどうとも呼ばれる濃厚な味わいの「ブラックオリンピア」
準備不要・手ぶらでOK
専用施設完備で雨天でもお楽しみいただけるBBQもございます。

加賀フルーツランドのホームページは▼コチラ▼から!

インスタグラムは▼コチラ▼からご確認ください。


ぶどう狩りが楽しめる期間:~10月下旬

◆宿からお車で約20分

北陸最大規模の総合レジャーランド【手取フィッシュランド】

 

見た目は小さくても、スリルは超特大!

大観覧車のある遊園地、手軽に釣りが楽しめる釣り堀、動物と触れ合えるペットショップもあり、小さなお子様から大人まで思い思いに一日を楽しむことができます。

 

 しかも!2020年8月8日(土)~30日(日)の期間中、お盆と土日には乗り物乗り放題の「遊園地フリーパス」も販売中!!!

 

鯉の引きの力強さを味わえ、
なんとチョウザメが釣れると素敵な景品がもらえる【釣り堀】

手取りフィッシュランドの詳しい情報は▼コチラ▼から!

◆宿からお車で約30分

楽しく遊んで、学べる動物園【いしかわ動物園】

 

 

自然の地形を生かした広大な敷地内では、動物本来の生き生きした姿を観察、楽しむことができます。

天然記念物のトキなど珍しい動物も多く、動物たちと触れ合える体験型イベントも充実!動物好きのちびっこにとってもオススメです♪

 

いしかわ動物園のホームページは▼コチラ▼から!

◆宿からお車で約30分

身の回りは科学で溢れている!【サイエンスヒルズこまつ ひととものづくり科学館】

 

科学・・・その言葉だけで頭が痛くなる人も多いかもしれませんね。

でも、ここ「サイエンスヒルズこまつ」に行けば、科学に対する意識が変わるかも!?

参加型プロジェクションマッピング「お絵かきフライト」や実験教室や工作教室などお子様の知的好奇心を満たす仕掛けがいっぱい!

ご家族で身の回りの「科学の不思議」に触れてみませんか?

 

【サイエンスヒルズこまつ】ホームページにはまだまだ魅力的なイベント情報などが盛りだくさん♪

詳しくは▼コチラ▼から!

◆宿からお車で約20分

ヒルズ外観
レストランや“風のみえる丘”を通りながら、施設内の様々な活動を垣間見ることができます。
風のイルミネーション
風を目でも楽しむことができるイルミネーション。夜になると屋上LEDライトが点灯し、風速や向きに合わせて光が点滅します。

いかがでしたか?
秋の温泉旅行がより楽しくなるスポットがいっぱいのながやまに、ご家族揃って遊びに来ませんか?

 公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

   ↓↓↓宿泊プランはコチラ↓↓↓ 

プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.大浴場ではロッカーの数を制限し、ソーシャルディスタンスを保ちます。

5.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。