イベント・お知らせ

  • お知らせ

キャンピングカーで泊まれる♪「ながやま旅パーク」
ながやま旅パーク

リフレッシュできると注目が集まっているキャンピングカーでの旅。
とはいえ、初めてだと意外と駐車に困るキャンピングカー…
ながやまでは、初めてでも安心してお泊りいただける「ながやま旅パーク」をご用意しております。

ご利用方法

「ながやまパーク」とは?
ながやまの駐⾞場にキャンピングカーを駐⾞して⾃由に過ごしていただけます。また施設内のお⼿洗いや⽔道・電気も利⽤することができます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

【予約方法】お電話予約のみの受付です。
      (営業時間:9:00-19:00)
【利用時間】利用時間は当日15:00~翌日12:00
【料金】駐車場代1台あたり 3,500円(税込)

施設・設備

【トイレ】24時間利用可能です。※21時以降は館外のトイレをご利用ください。
【水道】屋外の散水栓をご利用ください。(食器洗い不可)
【電源】 100Vまで可能です、ご自由にお使いください。※1台に付1口 ※延長コード貸出あり
【駐車スペース】普通乗用車2台分のスペース、幅3mを確保いたします。
【夜間照明】駐車スペースには夜間照明がございます。
【入浴】オプションのお申込みで、ホテルの温泉をお楽しみいただけます。(おすすめオプションのご紹介参照)
【食事】オプションのお申込みで、ホテルの夕食/朝食バイキングをお楽しみいただけます。
>>日帰り入浴・バイキングのご案内はこちら
※朝食バイキングは入館料別で大人1,020円、小学生510円、3歳以上幼児260円です。

【ペット】駐車スペースにて、ペット同伴可能です。(館内不可)
【出発】遅い時間の到着、朝早い出発が可能です。(受付:駐車当日21:00まで/事前精算につき、翌日はご自由にご出発いただけます)

ながやま旅パークの楽しみ方

キャンピングカーで過ごすから、自由に過ごせる気楽な時間!
ホテルに泊まる時より自然を身近に感じる過ごし方がおすすめ☆彡

 

♪ 駐車スペース内でカーサイドタープ(車に接続する簡易テント)設営可
♪ 夜のんびりと空を眺めながらコーヒーを飲む
♪ レンタサイクルで湖畔をサイクリング
♪ ちょっと早起きをして朝日を眺める
♪ ペットも嬉しい!一緒にお散歩

お客様へのお願い

・ながやま旅パークは、利用規約に同意いただくことでご利用いただけます。
 予約カードのご署名いただいたことをもって、利用規約に同意したものとみなします。
・ご利用中のペットによるトラブル、駐車場などで起きた金品等の盗難、車両間のトラブル、ご利用者間での
 トラブルで生じた損害に対しては、一切の責任を負いかねます。
・利用時間は当日15:00~翌日12:00となっております。延泊の場合、一度チェックアウト手続きが必要になります。
・当施設敷地内は禁煙です。喫煙は指定の喫煙所をご利用ください。当施設ご利用中、喫煙所での
 ライター等のご使用を除き、火器の使用は禁止いたします。
・21時以降翌朝7時までは消音・消灯時間です。消音・消灯時間はホテル館内にお入りいただけません。
 館外のトイレをご利用ください。緊急の際は、外線0761-74-3926へお電話ください。
・ゴミは、生活上で出たコンビニの袋やペットボトルなどのゴミのみ回収いたします。
 チェックアウト時に、フロントまでお持ちください。

 利用規約はこちらの▶<「ながやま旅パーク利用規約」◀をご確認ください。
 ※PDFが開きます

空室検索